全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイ・クライシス

<<   作成日時 : 2012/08/26 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8月も終わりつつありますが私は溶けてます(爽

こんだけ暑い日が続くとシンドイですなぁw只今絶賛夏バテ中にて御座います…
朝はパンなんでまぁいいんですが、昼飯が喉通らないんで簡単な物+サプリで誤魔化してます。
なんせ職場が暑いんで消耗も激しくて…でもそれなりに忙しいんで倒れない程度に頑張りマス。

画像


リアルが暑いならゲームは涼しいトコだよな、やっぱw

さて雪原開放して最初のエリアボス「デ・マルモス」さんと対峙。コイツはもう見た目通り
タフですが鈍重な事もあって遠目の間合いからチクチク行けるRaからすれば「ただの壁」でして。
道中の狭い道なんかでコイツが出てきたら相当面倒な事になりそーですが、現状出た事はありません。
出るのかな?出たらやだなぁ(´・ω・`)まー広いボスエリアだと全然余裕っちです。

で。
例によってタイムアタックx2と素子x2で凍土フリーも開放したんですが…

画像


厳しい。正直これ程苦戦するとは思ってませんでしたw
デ・マルモスが鈍重だったならコイツは機敏杉です。TPSモードじゃないと画面に捕らえ続けるのも
困難なレベル。←ヘタなだけ?w
また外れ箇所(部位)破壊しても怯む時間が短いんで一気に叩き込む時間が無い、最初の嫁トラが
弱ってくると旦那トラが参戦してきてやたら動き回る奴2匹同時に相手にしなきゃならんと。
ユニットの防御にあまり気を使ってなかったのもあって、殴られると痛い痛い。

「これはなんとかせんといかんばい!」とユニット強化&ソール付け開始。
やってみると判明する事なんですが…やーほんとにもう

ドゥドゥ死ね、市ねじゃなくて死ね!


体感ですが武器にソール付けるより遥かにシンドイと思います。今までどんだけのソールが
電子の海に吸われた事か…まぁなんとかリアユニット以外は装備更新できましたが。
武器もヴィタライフル炎50用意して…嫁トラは何とか倒せる程度になりましたが
旦那トラ倒すまでには至らず。そんな状態が一週間ぐらい続いたのかなー。

INした時にたまたま降り立ったロビーで「おし、日課(になってた)の夫婦トラに行くか〜」とカウンターに
着くとリネ2で知り合った懐かしいお名前のキャラがちょろちょろと。うーん、同じ名前の人かな?とか
思ってましたが念の為サーチで確認してみたら…所属チーム名がやっぱり懐かしいリネ2のクラン。

「これはwwwwwww」と思いCさん(仮称)にWis飛ばしてみたらやっぱ御本人様でしたw
聞けば当時リネ2のOβで知り合ってから私がPSUサービスINを期にリネ2休止するまで殆どの時間を
御一緒してくれた方(仮称Fさん)とそのお友達のAさん(仮称)もいらっしゃるとか…いやほんと

びっくりしただよお客さんw



鯖10個あって、たまたま予定してた鯖行けなくて今の9鯖に落ち着いたら…なのと
本当にお世話になってたFさんとは6年ぶり?ぐらいの会合になった訳で。6年だよ6年(爽
偶然って奴は…と一人感傷に浸ってる所にフレ登録ががが。

丁度3人共浮遊大陸やってるトコで私のLv足りなくてお邪魔出来ないのと時間がびもうだったので
後日御一緒しましょーになりました。

んで後日。

画像


再会のキーになったCさんは残念ながら居なかったんですが、AさんFさんの御助力で撃破。
ついでにフリー凍土タイムアタックも昨晩達成出来てよーやく坑道への道が開きました。

…何か寄生してるみたいで大変申し訳無い気持ちもあるんですg

つーかやヴぁいカンストしてしまいそうd


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンスト。コワクナイデスヨ
ひげんと
2012/08/29 02:18
>カンスト
( ゚ω゚ ) お断りします
Lv39の@10000EXPぐらいで止めて、食材クエいくつか達成して
寝かせておく手でキャップ開放と同時にLv上げる方向です。
その後沼子を育成するでしょう(爽
くまのこJ
2012/08/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイ・クライシス 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる