全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチ・ウォー

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ほんとに10月になったら寒くなってきたw

温度差が極端なんだってば…寒いの嫌すぐる。暑いのも嫌なんですけど。
季節的に過去作(PSO、PSU)だとハロウィンネタが出てくるトコなんですが、PSO2は月見ロビーと。
うむ。ウサギさんスキーとしてはこれは許可。どうせならスクラッチの服にバニーガール追加してくれと。
尻尾と耳あるんだしさーw網タイツをアクセサリーで実装しろと。

画像

画像


そのスクラッチの更新で追加されてた服ですが。
ハニージャケットってアレですな、不肖の姉の服。背中全開で指で「つつつーっ」とやりたくなるぐらい
大変エ●いですなw市場には物凄い数が安値で放出されてるんで、無茶苦茶出易いみたいです。
一方今回の目玉らしい巫女服、カナギマイヒメ。ミニなのを除けば中々良い感じではないかと。
こっちは随分絞られてるみたいでお値段が凄い。無印の紅白カラーの奴が5M程、画像の「青廉」は
2Mで購入。ピンク色が一番不人気で1.5M。実装された翌日に購入したんで青が2Mでしたが、現状は
全体的に値上がりしてる模様。

この辺りの購入資金はFUNスクラッチのリスク減少(-1)や成功率+5%が良いお値段で売れるのと
打撃上がるソール(ヴォルドラゴン、グワナーダ産)が需要あるお陰でもりもり売れまして。
特にグワナーダはドロップが最大8と少な目なのもあって、供給量が少なめなのかなー。
ユニットのスロ3とかにグワナ・ソール乗ったら(゚д゚)ウマーだったり。

お遊びでKumaをHuにしてみましたが、「内藤スタイル」なんで武器や防具に付けるソールは
全部「打撃防御UP」系をチョイスしてる関係から、打撃UPソールは要らない人。
少々火力不足は感じますが、ソードギア取った後からボスとガチで殴り愛が楽しすぎますw
資金調達と殴り愛を楽しむ「趣味と実益」を兼ねて、ヴォルドラゴン&グワナーダ狩り楽しすwww

画像


いつぞや拾ったザンバ、よーやく+10に到達。属性育てる資金は…うーんw
+10にするだけで数百k持っていかれたからなぁドゥドゥ爆ぜろ。次の服代稼がにゃいかんしなぁw

画像


次期アプデへの準備、として現状能力不足から装備出来無いユニットを実用OP付け開始。
Kuma用カルバリアは背中と足は用意出来てるけど腕用が拾えてませんwまたカルバリア背が
ソール付けに失敗しまくりんぐ。在庫してたファング&マイザーが無くなってしまったので
エビ用ユニット作成にスイッチ。アホみたいに在庫してたラグネソールを駆使して…うん、なんか
あっけなくココまで作れました。まーこの上狙うと多分「血の涙」流しながらドゥドゥしないと
いけないんだろーなぁw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしです、
PSUが終了したとの事で、かつての仲間が懐かしく来てみました、
PSO2やってるのね!
こっちはシップ2でやってます。

バニー欲しい!

http://tarode.blog.shinobi.jp/
taro(シリア)
2012/10/08 10:57
えろえし^^
ドゥドゥ「素晴らしくエロいな君は。」
変なアレンジしてないバニーさん欲しいよねぇ…
♂服はどーでもいいけどw
くまのこJ
2012/10/08 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャッチ・ウォー 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる