全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシング・ネイ

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


カボチャの季節がやってまいりますた。

画像


伝統ですなwとりあえず杖は現物一本頂きました。パラメータはマイクと一緒だtt

更新の頻度が悪い(爽 のもあって色々変更や追加がありましたが、全然取上げられずw
まーちょっと何があったのかは後述にて。

画像


言いたい事は一杯あるけど、今後も何か追加要素がある度にコレなのは如何な物かと。
判ってるのはVita版がサービスINするまで、こーいう今遊んでる人間の足引っ張るクライアントオーダー
(以下CO)が随時追加されていくんだろーなと。んで鐚版出たら内容を緩和して「上方修正」って
恥ずかしげも無く公式禿ブログで言っちゃうんだろーなぁw

まーこんなCOだけど目の前に置かれた滑車を回しちゃうのがハムスターな訳で…Kumaは全部終了、
エビは@クォーツドラゴンのみ。クォーツ行く前に浮遊大陸自由探索を開放せにゃならんのですがw
42以降のNEXT EXPに関しては様々な理由から現状仕方無し、と見てます私。
苦行の様なLv上げするぐらいなら、割とLv上がり易い触ってない職で遊ぶだけだし。VHに行く、のも
「年単位で遊ぶ」と公言してる身なんで「今すぐじゃなくてもいいよーん」ってな訳です。

画像


んでカボチャ服。この色が不人気らしく1.5M也。現在は1.3M程…結構好きなんだけど個人的にw
カボチャ帽子はちと買うのは無理、なんで色味が一緒のベレー帽着用。しばしこの格好でFP登録
してますんでパ●ツでも見てがっかりしてくだs




さて、ここからはリアル事情。つーか久々に「その他」カテゴリーにチェック入れますな。
どーでもいい事っちゃーどーでもいい事なんですが、一応「記録」として書き残しておけば
「同じ症状が出た人の助けになるかも?」って事で。



10/16の早朝6:00頃、突然左の腰の背中側辺りに「引きつる様な痛み」で目覚めました。
例えるなら「足が吊ったみたいな痛み」と言えばいいかな。月初めに肩痛めたんでその影響かな?
「うあー、こんなトコ吊るとか、おっさんすぐるwwwww」と草生やしつつ10分程耐えてたら
痛みはすーっと引き、その日は何事も無く。

翌10/17水曜日、水曜日は出勤時間が通常より1時間遅くなるので7:20分起床。だらだらーっと
身支度してたら7:50ぐらいに昨日と同じ場所から痛みが。今度はちょっと違う、「激痛」だ。
しゃがみこんで暫く耐える…やヴぁい痛い。本当に痛い。あ”うー的な声が出る。
時計を見る…8:15、もう立っていられなくなりベッドへ転がる様に移動。携帯を探す…
さっき居た部屋の机の上だ(´;ω;`)また転がりつつ携帯ゲット。その間、痛みは引くどころかずんずん
強くなってる模様。会社に電話する前に冷静に自己診断。

額に脂汗、喉が渇く…過呼吸状態(やヴぁい)
、痛み方が筋を痛めた時やヘルニアの時とは明らかに違う過去に経験した事無い痛み、体勢を
どう変えても楽にならない(ヘルニアは横になると腹圧が下がり楽になる)、吐き気等。


会社に電話。何言ったのか全然覚えてない(爽 後に聞いたら「とにかく痛そうに説明してたw」と。
時計は8:55、まったく痛みは引かない。病院行きだなーと思いつつ財布に1.000円しかない事を思い出す。
口座にはもーちょいあるけど初診料2.000円+検査費とかあるから絶対足りないwwwwむぅwwwww
仕方なく大蔵省(嫁)の会社に電話、早退してもらって…ここらで痛みはピークに達してたか。
嫁が戻ってくるのに徒歩30分程、嫁に運転してもらうか救急車呼ぶか悩む。救急車となると初体験。
丁度 or2 ←こんな格好で枕に顔埋めつつ痛みに耐えながら色々考える。

『このまま入院とかになって最悪虹の橋渡る事になったらPCのお宝フォルダが色々マズイ。』
『偽装してパス掛けてもスーパーハッカー(笑)に解析されてしまうかも』
『もう物理的にHDD破壊してサンポールにでも漬け込んでおくか!?』


などとアホな保身を考える余裕が出来た頃に嫁帰宅、とりあえず病院乗せてってと頼むが
「無理。何年ペーパーやと思っとるwwwww」

コイツ使えねぇ。



救急車呼ぶか…断られたらどうしようw最近娑婆でも拒否とか聞くからなー…とりあえず気合で
立ち上がると少し痛みが引いたみたい。部屋を見渡すと色々散乱(爽 歩けるぐらいになったので
気合で運転していく事にする。←今思うと結構こいつアホ。

市立の総合病院到着、10:00過ぎぐらい。駐車場でまたもや激痛再開。気合で院内へ。
受付で手続き、もう立ってられないので嫁に任せて待合席で沈没。問診しにきた♀看護師さん、
「痛くなったのは何時頃か」と「痛い場所」を聞いた瞬間「これは腎かな」と。
改めて泌尿器科へ体引き摺って移動、私の症状の連絡を受けてたのか軽い問診の後に
「今処置室埋まってるからこちらで横になって下さい」と泌尿器科のお隣、小児科のベッドへ。

とりあえず横になって…俺の痛みは有頂天。♀看護師さんが「お尻出してねー、座薬入れますから〜
30分ぐらいで楽になるよ〜」と。自力でズボン脱げる状態じゃないのを察したのか、手早く
ひっくり返されズボンとパンツ下げられ。

♀看護師「(座薬)入れるぞ」
ズブリ
わし「らめぇ]



………その後座薬が効く間、小児科のベッドにおっさんが唸りつつ痛みに耐えてる。
壁に貼ってあるアンパンマンの絵にガン飛ばしつつ痛みに耐えるおっさん。なんかもうひたすら汚い。

座薬が効いた頃に検査開始。レントゲン→MRI→検尿と。やっぱ大蔵省連れてきて正解。
絶対手持ちの金じゃ足りないwで、小一時間程の検査の後で病名判明。

左尿管結石、それに伴い軽度の左水腎症

簡単に言うと、腎臓と膀胱の間にある尿管ってのに腎臓で出来た石が落ちて塞いでしまっちゃって。
約3mm程の石なんだけど、石の形が多分コンペイトウみたいなトゲトゲっぽいのらしくて。
それが尿管に挟まって腎臓から膀胱へ送られる尿の流れを阻害→尿管が痙攣を起こす→激痛だそうで。
この痛みが人間が感じる病気の痛みベスト3に入るとかなんとか。女性の陣痛より痛いそうで…

看護師「次に痛くなったら迷わず救急車呼んでくださいね(ハァト」
わし「ハイ。」

との事です。気合で運転したらダメだそうです、あまりの痛さに気を失う人も居るとか…私のケースでも
もし座薬が効かなかったらモルヒネ打つ事になったらしーんですが、座薬自体が結構強力なモン
突っ込んでるんで、その上モルヒネとなると危険が危ないとか。

さて処置ですが、「気合でひり出せ」と。
大きさ的に特別な処置するまでもない(超音波破砕法)、座薬が効いた、なら自然に排出させましょうと。
具体的に「とにかく水を飲め。ざぶざぶしっこしろ。」尿管から膀胱に石が落ちてしまえば勝ちだそうで。
膀胱に落ちれば少なくとも「あの激痛」は無くなるっつー事なんで、薬も「耐え難い時用の強力座薬」のみ。

なるほど。自分で自分の菊門を責めろと申すのか。飲み薬にしてもらえませんk

その後帰宅、13:30。食欲も復活してるんで遅い朝&昼食取って嫁がスカイリム始めた頃にベッドで沈没。
相当痛みに耐えてた関係からか、疲れきった模様。土曜出社予定で木曜日が代休だったので
金曜と合わせて会社お休み。その間マイルドな発作が数回ありましたがセルフ「らめぇ」する程でもなく。

原因は…うーん、医者が言うにもネットで調べても「原因不明」だそうで。
ただそーなり易いってのはあって、それが「体質」とか「座りっぱなし」とか「塩分、糖分、ビタミンCやナッツ類
の過剰摂取」とか「飲酒の頻度」等々。

PCの前に座りっぱなし→ありますなw今は1時間毎に立って軽くうろつく様に。
塩分糖分ビタミンC〜→塩鮭とフライビーンズ、好きなんですが止め。特に禁煙してから塩っぽいもん
を食ってた気がするんで…後熱中症対策でクエン酸含む物をばくばく取ってたのもダメらしいw
飲酒→冠婚葬祭とサッカー男女日本代表戦、F-1日本GPの時ぐらいしか飲まないんで問題無しw

現状は小康状態、かな?まだ石を産んでませんwたまーーーーーーにマイルドな痛みがありますが
「石が動いてるからかな」と思っております。また再発し易い病気なんで、今後も食事と座りっぱなし
には注意していこうと。あと大事な事がもうひとつ。

HDDノ「お宝フォルダ」ノ確実ナ隠蔽ヲ研究セヨ。







追伸。
しなんの旦那、そーいうこって折角遊びに来てくれたのにブログネタに出来てなくてすまんw
メールの添付画像の「変顔」と「ぼやけた顔」に糞ワロタwwwwwwww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オダイジニオダイジニ。
こんだけ医学が進歩しても原因不明の病気の多いことったら。

ぼやけた旦那は只今ウェスタン風味ハロウィンコスで
男前度がアップ中ですよ。
しなん
2012/10/31 00:26
アリガトウアリガトウ。
んまー別名「裕福病」とかなんとか言って、食生活が良くなった
証になるんだとかなんとか。んで好きな物ばっか食ってるから
偏食気味になりーの栄養バランス無視ーので…うーん、私よか
女形辺りが患いそうな病気ではありませんかお客さん。

>男前度うp
ほほう!うちのオッサンは常に男前度マックス、上半身裸になれば
漢(ヲトコ)度マキシマムなんですが勝負だ!(何のだ)
くまのこJ
2012/11/01 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッシング・ネイ 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる