全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・アース

<<   作成日時 : 2012/11/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今までハロラッピーってラッピーがコスプレを…と認識しておりました。

なのに嗚呼、このお尻。思いっきり染めている模様…気合入ってるなーラッピーさん。
次はクリスマス仕様なんだろーけど、どんな格好で来るかゲッテムさんとワクワクしてる晩秋の夜。

画像


ちょーーーーーーっと間が開いてしまったんですが(爽
旧友ってか戦友来訪。最近お友達紹介キャンペーンで8鯖にキャラ作ったオ●マのそるるん(仮名)。
いやほんとサシで直接チャットでお喋りとか何年ぶりでしょうかwGCのPSO以来ですなーw
9鯖まで出張有難う御座います!
本当は「どあっぷ」でSS撮りたかったんですが…仕様上、中々PSO2では難しく…折角美しくなった
●カマさんですからなーwとりあえず運営に要望で「♂でもリップの色はピンク&赤選ばせろ」とか
「化粧させんかい!」とか送っときましょう(爽

さてサブクラスです。
ウチのレンジャー、Kumaはもう娑婆の流行とか火力効率とかまったく無縁の存在でして。
基本は「ワシが遊べるようにやる」でして。
コンセプトとしてはやっぱ「初代PSOのRAmar」になるんですなー。レンジャー+人間♂となれば
銃火器&テクニックを使って得意が無いけど苦手も無い、のが理想ですなー。まーGC版じゃ
Ra+人間♀のRAmarlに習得テクレベルで大きく水を開けられ…。結局RAmのウリは尻だけになtt

画像

画像


丁度この週末にLv43に達しましたのでそのスキルツリー晒し。
メインはRa、サブに関しては「Buff関係のスキル」と「PP回復速度UP」に光を見ましたのでTeに。
FoでもBuffは同じ事が出来る…んですが、Teはシフタ&デバンドの能力を最大125%に底上げ、更に
スキルポイント次第でクリティカル率を上げる事も可能。PPに関してもFoが持ってるPP回復スキルは
「テクニックをチャージ中に回復」、Teのは「PP回復速度そのものをUP」。これはもうTeのスキルが有利
なのはWB貼った後に次のWB貼るまでスニークやワンポイント叩き込んでるRaなら判って頂けるかと。

後、何気に回復系も大事。自前でレスタが撃てればメイトが荷物から無くせますな。
また今作PSO2ではメイト食うのに「モーション」が追加されたんで、とっさの回復にメイト使うのは
大変危険。ノンチャージレスタなら大体今のKumaで70x2前後の回復量。モノメイト1個分くらい?
PPの事考えなければノンチャージでレスタ連射wwwwwも出来る訳で。まぁやらんけどw

とりあえず今の仕様ではRa+Teは大満足。今後Hu(現在Lv35)やる時にもTeは役に立ちそうだし。
可能ならテク使う時に武器を持ったままのテクモーションを追加してくれ、と。旧PSOが出来てた事を(ry

画像

VH坑道でハンスのCO消化中、出てきた出てきたマイザーのレア。
この時はFo+Teなんで遠距離からちくちくサゾンデ→ゾンデで削り殺してくれるわヒャッハーwwwww
と余裕かましてました。

画像


なんなんですかぁ!変形が1個増えてるって聞いてないよ!しかもモロに主砲食らっちゃうし!
レアボス侮りがたし。ソロってたんでこのまま泣く泣く帰還…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はどうもぉー。
さらなる美人度アップのため日夜作り直しを…していなかったり。
いい顔出来たらまた見せびらかしに行きますねぇw
そるるん(仮名)
2012/11/22 01:30
どぅもぉ〜(爽
♂作ると、どーやっても「汚いおっさん」にしかならんので
「可愛く」とか「綺麗な」♂作る人は色々尊敬してますw
今度来訪した時はFPスレで登録した「ショタ」さんを召還しますんで
じっくり眺めましょう、えぇじっくり。
くまのこJ
2012/11/24 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・アース 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる