全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS レッシィ・マインド

<<   作成日時 : 2012/12/17 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もう月イチ更新になりつつありますが生きてます(爽

丁度無茶苦茶忙しい時期なもんで…年末の29日まで土曜休み無しなのと残業がデフォでして。
まー振り休がローテーションで貰えるんで、「過酷」って事でも無いっちゃー無いんですケド。
今年も残り二週間、頑張るですよ客さん。

画像


画像


最近思うのが貯めてるメセタの使い道。
ぶっちゃけコレ(♀服)ぐらいしか無いですよなーw武器&ユニット強化に、ってのもあるんですが
☆7以上に思ってる物付けよう!…とするともう禿げ上がりそうじゃありませんかここ最近。
なんかもーコレ作るのに今まで確保しといた物がほぼ全部吐き出されてしまいました。

画像


フレンドパートナー(以下FP)の仕様ってのが今の状態だと

1:ユニットの性能(付いてるオプション含めて)は一切反映されない、見た目だけ。
2:武器の攻撃性能は素の状態、強化分は含まれず
3:武器のオプションはHP関連のみ反映

ウチのキャラだとKumaとエビ、2名居るんですがKumaでエビ呼び出して狩りに連れていくと
まーコロコロよく転がってるんですわwユニット性能がまったく無視されてるのもあって現状だと
Fo46+Te46の状態でHP383、な訳です。ここに普通だとラグネソール武器持たせてもHP+20、ですな。
HP400ちょい程度だと、ちょっとした乱戦やボス戦になれば即転がる訳でして…

そこでFPの現在の仕様の中で「ここらが現実的だろーなぁw」ってOPを付けるのにメセタと様々な
在庫を放出してみた訳なんです。もうね、ほんと禿げ上がりそうでしたわ…手持ちのソールは全滅して
ビジフォンからスノウ・ソールとスタミナ付きの武器を買い集めて…ここで「おや?」と思った貴方は
中々の合成マニア。スタミナ絡ませる合成なら鉄板は「マルモ・ソール」になるんですが、マルモ自体の
能力が「射撃防御+30」なんですよねぇ…ユニットなら充分なんですが。
このままこの杖を暫く主力武器として使っていくつもりだったんで「打撃防御+30」のスノウをあえて
選択しました。スノウもマルモも増加HP分は+20なんだし。

まー自分で茨の道選んどいてなんなんですが(爽 9鯖の市場から一時「スノウ&スタミナT」の武器が
ばっさり消え去ったのは私の仕業ですわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! お店に出してた人も
「なんでコレ売れるんだろ?」と不思議に思って「もしかして今旬の素材?」と勘違いしてないか心配d

お陰様でなんとか「総HP+115」の理想的なそこそこの武器、が出来ました。FP仕様だと
本体HP383+武器増加分+115でHP498ですか。少しマシになったかなー?とは思いますハイ。
ついでに普段使いだしーと強化も…えぇ+10までやりましたよ。持ってたグラが残10切った時点で
完成しました…200個以上ドゥドゥにやられましたよドゥドゥ死ね、市ねじゃなく死ね。ついでにハゲも(ry

因みにエビの今の総HP(FP仕様じゃない)は698あります。全身HPブースト付けたい所ですが
そこまで投資出来るメセタも根性もありませn

画像


エビ、明らかにお前メインのKuma差し置いて一番メセタ使ってるよ。


画像


旬の狩場で旬のクエアイテム集めしつつだらだら〜と遊んでたら初ダル・マルリ。
以前のマイザーレアで初戦敗退の涙を流した事もあって慎重に慎重に…やっぱレア種でもコイツは
Raにとってただの壁でした(爽 サプライズダンクのディスク落としたのみ。あと全部メセタでしt




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッシィ・マインド 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる