全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS オリビー・クライシス

<<   作成日時 : 2013/01/20 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久々にTOP画像がPSO2以外(笑)

現在ファミリーマートで売ってる「夏目友人帳」とのコラボ商品。
http://natsume-anime-blog.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

作品中によく出てくる「七辻屋」という和菓子店の商品を再現する…という企画らしく。
ニャンコ先生は元より、妖(あやかし)からも大絶賛の「七辻屋」の味を是非げっちゅーしたく
土曜日の昼飯&晩飯食材を買いに出るついでにスーパーの近くのファミマへ。

何も置いてない…_| ̄|○

10:30ぐらいなのがマズかったのか!?一応店内ポスターは貼ってあるんで扱いが無いって
訳でも無さそう。仕方ないので缶コーヒー1本買って出直し。

夕方に再度出撃、今度は違うファミマへGO!時間は17:30過ぎ、この時間なら大丈夫かな?
あったあったwwパンが置いてある棚にミルク蒸しパンとドーナツ、和菓子とデザート棚に
饅頭と団子!!やばい、嬉しすぎておっさん超ニヤけ顔なのが自分でも丸判りww
画像の分を抱えてレジに、おいねーちゃん早く会計済ませろコラいちいち値段言わなくていいから
あぁん?642円!?オラ1.000円だ釣りはいらねー…ちょっと待って42円出すから落ち着け俺。

気のせいかレジのねーちゃん(・∀・)ニヤニヤしてた気がするんだが夏目知ってるなら判るだろオイ。
わざわざコンビニ来て「その商品」しか買わない客の男気って奴をよー!!恥ずかしかったぞ!!

さてお味の方ですが。
パン→月曜日の朝飯にする予定なんで現状謎。
饅頭→個人的に「この甘さ」は大ヒット。みっちり詰まったこしあんに幸せもみっちり。
団子→3本100円以下でスーパーで売ってるのと同じメーカーなんだけど当たり前に美味いw
    因みに団子にもこしあんみっちり。甘いの苦手な人には苦痛かも?w

店内にあったPOPで明日まで(1/21)との事なんで、明日も仕事終わったら饅頭と団子買いに
行きたいと思いますっつーか買い占めたろw

画像


以前KumaのRaとTeのツリー晒しましたが今回はHu。
昨晩寝る前にちとAさん(仮称)とHu装備やスキルの傾向とかお話してまして。
うちのHuは見ての通り完全に防御寄りにスキル取ってます。つーのも「火力」はどんだけでも他職で
出せるんですが「耐える力」はHuにしか無い、とツリー見て思ったんですよね、特にフラッシュガード。
打撃&射撃ダメージを20%カットする、Lvで発動率UP。テックガード取れてないけど多分一緒でしょw
多段ヒットする攻撃もそれなりに増えてきてるんで、食らうダメージをなんぼか割り引いてくれれば
オートメイトの発動やマグの回復行動が間に合う可能性も出てくるんじゃないかな、と。

まーこんな取り方なんで火力はお察し(爽 なんですが、こーいう特化姿勢もまた個性という事で。
これといつもの装備(ブロワイルβ+ブリモイヤーβ+ブラインダドスβ)でファング&スノーの夫妻同時に
オーバーエンド叩き込む時間(3発目出るまでキャンセル出来ない)は作れる、と。耐えれますよーw


画像

画像

画像


怪獣大戦争3連発。BGMは伊福部 昭氏の「宇宙大戦争マーチ」でどうぞ。
「怪獣大戦争マーチ」でもいいんだけどwどっちも同じ前奏だしねぇw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリビー・クライシス 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる