全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS エスケープ・ギワザ

<<   作成日時 : 2013/02/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


相変わらずマイペースです(爽

ブルーパティシエプロン、1・5M也。結構買おうかどーしようか悩みましたが
緑が400k弱でさっさと買えたのと、プレミア更新した時のお釣りで3回スクラッチ回したら1個桃色エプロン
が引けたんでさっさと叩き売って買ったったwwwww

まーこんだけスカートが膨らんでるんで紳士的には色々期待しちゃったんだと思いますが。
結論から言うと「鉄壁ガード処理」が施されてますね、このスカート。
本来のこの手のコスにも「パニエ」なるものが利用されてまして。こーやって見た目「膨らませる」のを
目的とした硬い素材で出来た生地のアンダースカート、と言えばいいのかな。
このパニエっぽい「何か」がパンツァー紳士の熱視線を完璧にガードしております。

やたらパンツがちらちらするコスばっかりってのもアレですし、おっさん的にコレはコレで可愛いんでアリ。
むしろ個人的に胸元部分が超御褒美d

画像


画像


コスチュームばっかりにメセタ使ってる訳じゃないですよ?
以前作ったラムダサルバドールと同じ流れの「装備したらHP115増える武器」を勢いで2個作成。
他の皆様方がどーやってステV武器作ってるのかよーわからんですが、この武器の場合

1:メイン武器を気合で3スロ化or3スロの物を購入、更に気合でソール(50%)+スタミナT+ゴミを付ける。
2:メインに付けたソールをビジフォンから検索、スタミナTの付いた物を探す。(ソール+スタミナT+ゴミ)
 勿論自分で掘ってもイイ。それを2個入手してメインに合成、ソール+スタミナU+ゴミにする。
3:メインとは別の適当な武器でソール+スタミナT+ゴミを3個合わせて「ソール+スタミナU+ゴミ」を作成。
  これを2セット用意。
4:メイン+適当+適当を合成、ここで「特殊能力追加(HP)」を添加。この時点で成功率は
 スタミナブースト100%、ソール80%、スタミナV50%。備えあれば嬉シィナァー↑と言うか
 ここでソール「だけ」が落ちる事が過去2度あったので「能力追加成功率20%」を投入。
 最悪でもこれでソールは残るwソールさえ残れば1からやり直す時に気持ちがなんぼか楽。
5:無事成功しましたか? 
 Yes ドゥドゥに勝った!
 No  ドゥドゥ死ね、市ねじゃなくて死ね。ついでに(・酒・)の残りの毛根も全て滅せよ!

画像


HP115武器作る理由ってのが「簡単に転がらない為」が全てな私。
KumaのHuを具体例として数字が見える様にしてみました。なおコートエッジは上記の物を
+10まで鍛えて持たせてます。他に見えない数字はコモンユニットのブロワイルβ、ブリモイヤーβ、
ブランダイドスβを各+10、付いてるOPはブリモイヤー以外ほぼマターで手に入る物です。
ブリモイヤーだけシュレイダソール(法撃防御)にテクニックTとなんか付いてますw

こんだけの防御数値でどんだけ耐えれるのか、ですが具体例を挙げると

 *以前書いた記事にもある通り小部屋でファング夫妻同時にOE叩き込んでも生き残る
 *ラグネの打撃攻撃は1〜65、但しフラッシュガード発動込みかと思われます。
 *ファルス・アームの「びったんびったん」全段食らっても生存、但し2体は無理。

覚えてて笑ったのがこの3つかなーwまーこのケースにしてもオートメイト(Lv1)が発動したかも
知れないしマグの回復行動(但し餓死寸前)もあったかも知れない。あ、マグですが
KumaのマグはRa用の1個だけ、なんで防御は一切振ってません。射撃と法撃、技量のみ。
マグも追加500円で買う気無いですしね、いくらでもタダで拾えた物なのに。
そもそもなんで「マグ」が存在してるのかまったく説明もありませんよねぇ…このゲーム。


以下懐古厨の暴言







つーかですね。
最近のバグまみれアップデートとか、こっそり下方修正→バレたwwww→不具合告知とか
一番個人的に腹立ったのがBGM。Eトラ発生までずーっと平常時BGM…あのなぁ、ハゲ。
PSUの時は「絶対的にワークメモリ足りない」糞ハードPS2とのマルチだったのもあるから
ドリームキャストですら出来た平常時→戦闘時のスムーズなBGM変化は我慢したよ。
それでも糞ハードPS2に合わせた様々な制限(BGM、同時に出現する敵の数、種類)を
PC版や360版にまで合わせたのはかなーり頭にきたんだけど。

今回のPSO2でも同じ事やろーとしてるよなハゲ。PCと遜色の無い出来になると抜かしてた
鐚版PSO2、散々な出来らしーなオイ。いつぞや物理エンジン変えて不具合出しまくったのも
メモリ不足が伝統の糞ハードメーカー謹製、鐚版にあわせる為に処理軽くするのが狙いだろ?
どんだけ不具合出した?どんだけ直した?なんでPC版まで迷惑掛かるの?
今回のBGMの不具合もこのまま行く気だったんじゃないか?メモリ食うからなBGM関係。

あと「グワナーダの大鋏」→「グワナーダの大はさみ」に変更?
「鋏」が潰れて見えない鐚版の為の変更でしょ?8Bit時代のファミコンか?あぁん?
Vita先行配信のボス&マタボ?( ゚Д゚)ハァ? そんなにしてまで鐚版推したい?
コンサートチケットにアイテムコード?( ゚Д゚)ハァ? ハゲ、お前ファンタシースターの何処から参加してる?
なんで旧4部作含めた「ファンタシースター」のコンサート公式でお前がドヤ顔で語ってるの?しかも
アイテムコードって馬鹿にしてんのか?聴きに行く程好きな奴はそんなもん付けなくても行くんだよ、
俺も行く気満々だったんだぞ?飛行機&一泊代で一人3万x2使ってな。なのに「来たらアイテムあげるw」
って言われたみたいですっげームカついた、マジ俺の怒りが有頂天だわ糞ハゲ。

過去作からのファンを馬鹿にするのも大概にせーよハゲ酒井。
最低でもドロップ武器のOPが付かない不具合()とBGMは早々に直せハゲ。
アイテム掘りがメインのゲームでアイテム掘る意味が無くなる不具合()とか前代未聞だわハゲ。
ついでに公式ブログの検閲も止めろや糞ハゲ。炎上するのが怖いならブログ閉めろ糞ハゲ。

以上、PSO2公式サポーター&現プレイヤーからの歯に衣着せぬ記事だ。
遊んでる以上、これからもプレミアだけは「鯖使用料」として払ってやるが思った事、感じた事は
バンバン記事にして娑婆に出していくからな。






                  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エスケープ・ギワザ 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる