全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・オーメン

<<   作成日時 : 2013/02/16 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


とりあえずナベリウスU、VHソロクリア。

何気にカコイイ絵が撮れたのでTOPに。どえらい時間掛かってますがまぁ仕方無いなw
火力より「生き残り」を選んで武器や防具作ってるからなーwハードならこれの半分程で行けるんで
ラグネ&ファングソール欲しい時はコレ行くのが最適かな、と個人的に思う次第。

さてアドバンスミッションなるものが配信されておりますが。
コフィーから参加権(アドバンスドカプセル森用)貰って早速FさんAさんと逝ってみましたが
個人的な感想として「結構面白い、けど制限時間は要らんだろ」と思いました。
落ちるアイテムには何気に「ステータスV」が付いてたりしてショップの素材屋さん死亡とか
既存の☆9武器に各エリアで出る新輝石x90の交換品で先日までの☆10武器死亡とか
赤武器大放出で赤岩紀子さん大激怒、とかシーナァ!何かロビーにタワシがいるよぉ?↑とか
悲喜交々…と言った所ですが。

ステV→せっせとロビー跨いで店周りして合成して売ってた人乙。
交換武器→倉庫の肥しになってたシュミットール&メタリソリドムが売れてラッキー程度。
赤武器→懐古厨は死ね、という事ですねわかりm
タワシ→りっ、りっ!(ワテらあんなキモイ顔してへんでw)

んでBGMの修正はまだかハゲ。



画像


忙し過ぎて心に折り目が出来そうな眼帯様(但し眼帯は実装待ち)光臨。
中々のべっぴんさんに転生されて良くやった、次はむちむちのバインバインで頼む。

画像


そしてFP登録の「美しすぎる沼男」さん鑑賞会。右側の筋肉は比較対象として召還。
一体どーいう魔法使ったらこんなカワイイ沼男が出来るのか小一時間問い詰め(ry
つーかエプロン着せてみたいんd

画像


今回の追加衣装でお安く入手出来たツナギ。デフォだと胸がもろ肌だったので違和感を感じて
アンダーアーマー装着。何気にアンダーアーマーの良さに開眼した2月の夜。
まーこれ実装するなら♂用も欲しかったんですが、多分…というか絶対タダでさえ少ない♂キャラが
殆ど「量産型阿部さん」になってしまうんでやっぱり却下。


只今エビさん絶賛強化育成月間(スロート防具が揃ったので)なんでハンスオーダーのクールタイムと
にらめっこしつつEXP稼ぎしてる訳ですが。
昨日も坑道オーダーをこなしつつだらだらーっと殲滅しておりました所なんか落ちまして。
「はいはいガーディトーチかスパルダイオンwwwwwwwwww」とすっかり定番の武器を想像してた
んですが

画像


( ゚д゚)
(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)

コレ欲しい人スイマセン…既に同じパラメーターのレーウェンブック抽出してたんで倉庫の肥やし確定。
☆10のトレード不可、いい加減撤廃してくれねーかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>むちむちのバインバイン
筋肉が?^^
毎回名前が違う人
2013/02/19 23:28
>筋肉
     (  ´・ω)
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
くまのこJ
2013/02/20 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・オーメン 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる