全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS フル・フラット

<<   作成日時 : 2013/03/07 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


おっさんですが何か。

大分間空きましたがネタが無かった訳でもなく、単にPCの前に座るのがおっくうな季節だという事で。
ココ最近妙に暖かくなってきたんでコタツからは近々脱出できそうですなw

さて先週のUPで大量のフィールド紙芝居と新マター板が配信されてましたが。
8章まで終わらせてるPC版ユーザーに唾吐きかけるが如く続く9章、10章を鐚版先行配信、と。
んでPC版には「外伝」を配信…この「外伝」がまた結構な難易度でして。

私みたいに糞でも何でも「ファンタシースター」のストーリーを把握しておきたい人間としては

8章:●●●●君DFヒューナル化、ゼノ&カスラ行方不明→DF緊急にて【巨躯】と対峙
9章:知らん
10章:知らん
外伝:【巨躯】撃退、俺達の祭はこれからだ!

うん、意味判らんw間に入る鐚優先の9−10章がクロームドラゴンのハドレッドと???、
アイドルのクーナの話ってのはWiki見ても判るんだが…まぁ外伝もクリア出来なかった屁タレなんで
ちゃんとお話の辻褄が合ってればいいんですけど。

画像


そのクロームドラゴン、ハドレッド。真っ先に思い出したのが「エヴァ量産型+参号機を食った暴走初号機」。
また「空間を引き裂いて現れる」という説明から空を割って異次元から現れるウルトラマンAのバキシムを
思い出した華麗集の私。

画像


久々の登場、コ・レラ。しかしなんつー名前だ。こんなゴッツイ外見でも龍族の巫。そひてアキさんと
ガールズトークで盛り上がる女の子。声もょぅι゛ょ。
あれだ、同じストミに出てたヴォル・ドラゴンのヒ・ロガとコ・レラの薄い本が出る事は確定的に明らか。

画像


前作PSUより明らかに劣化したと思う事の一つに、このプレゼント・テロを私は推す。
まず「誰が置いたかまったく判らない」という事。PSUではマイルームに来た人の「足跡」が記録されてて
ほぼ毎日ルームへショップの売り上げチェックに行く用事があったので推測も出来た。
PSO2では毎日チェックに行く必要も無い(ロビーのビジフォンで事足りる)。
また置いたボックスにコメントを残すことも出来たPSU。それが出来ないPSO2。どうしてこうなtt

んで、誰だこの箱(EXP+10%)置いていった下手人わ。

画像

画像


今回のUPで追加されたガチャ服。共に現在底値に近い値段w
マリー・ウィンドはPSUで同じ色のをキャス子のエビに着せていたので即購入。フォトン部分がプラ板チックで
気に入らないっちゃー気に入らないwが、多分今回追加された服で一番「まとも」に見えるので。
下の「ゲッテムハル子服」は装備するだけで身長が8cm伸びる上げ底服。出来は悪くないけどコレを
着こなせる「キャラの性格付け」じゃないと全然似合わないと思います。




どーでもいいんだけど土日+有給消化4日分の6連休が今日で終わり。

やった事:仮面ライダーカブト最終回まで完走、ウルトラマンマックス最終回まで完走、
水槽の掃除&水草のトリミング、ブログの更新

やりたかった事:洗車、ウルトラマンネクサスを観る

ちょーインドア過ぎてすまん(爽
カブト、面白かったwキックホッパーとパンチホッパーがカッコイイ。後闇キッチンの回が糞ワロタwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フル・フラット 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる