全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイ・イン・スパイ

<<   作成日時 : 2013/03/31 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Huでコイツとガチると糞強杉ワロタwwwww

相変わらず久々にしか更新してませんが、ちゃんと毎日だらだらーっと遊んでマス。
つーてもネタに出来る事ったら「何か拾った」とか「新しい服の配信」ぐらいしか無いってのが。
一応PC版にも新マターボード2本来ましたけど、進行具合が芳しくないので

画像


率直な意見ですみません(爽
妙に癇に障るというか…そーいう喋り方するアイドルさん。そんな「キャラクター」にしてるので
そこに文句言うのは筋違いとは思いますが…なんか受け入れられないなーと思う次第。
前章での巨躯との対決の後、唐突に出てくるのも(説明もありますが)この喋り方も含め頂けない。
まー話進めるのにアイテム掘りさせられるダルさもあって「芳しくない」んですw

そのアイテム関連なんですが。
☆10武器の取引が実現しましたね。生贄が必要とは言え「自分が使わない物」を出品出来るのは
それはそれで…と思ってましたが、よーく考えたら遊んでる皆さんも一杯倉庫に貯め込んでる訳で。

結果:ちょっとしたエロ服以下の大変お求め易い金額でのバザー状態。

いやまぁ、予想出来た事だし「これから出る新アイテム」は流石に激安にはならんでしょうが
必死に欲しい☆10武器を掘ってた人には結構ショックだったとは思います。

画像

画像

画像


この☆10取引実装前に妙に引きが良くて立て続けに拾えた武器なんですが、その売価調べると
('A`)な感じでして(爽 まー個人的には☆10取引は現在「無かった事」にしておく事にします。
このダブセと眠ってた鉄球はさっさとキューブにしちゃいました。

普通にトレード出来る仕様ならダブセも鉄球も欲しい人に進呈しちゃうんですが…

画像


念願のロングなスカート(袴)。全体的に相場が安めなんで衝動買い出来るお値段ですた。
へんてこな装飾も無いんで今回の個人的「大当たり服」です。

画像


同じくお安い値段で出てたPSUから来た茶屋服。特に目新しいもんは無いなーと。

画像


プレミア更新したついでに余ったACで引くいつもの3回勝負、そのうちの1回がコレ。
巷ではホワイトとノーマル(薄い黄色)の濡れバスタオルがとんでもなく紳士的価格になってますが
このピンクは安いですなwPSUの時よりはビジュアルが「リアル」にはなってますが
「紳士的SS撮影専用服」としか使い道が思いつきませn

あ、CERO C なんで埋め立てです。

昨日から本屋を4件ぐらいハシゴして何処にも取り扱いが無くてブチ切れ金剛。
仕方無いんで楽天で購入した本をネタに次回は早めに更新する予定。
あーシンパシー行きたかったなぁ(涙目







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイ・イン・スパイ 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる