全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS レディ&ガール

<<   作成日時 : 2013/05/20 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

覇王翔吼拳を…じゃない、ブログ更新をせざるをえない。

超必殺技伝授っ!!(もういいって)

最近小銭稼ぎに評判の悪い事で有名なタイムアタックを嗜んでおりまして。
PSOのチャレンジが大好きだった身としては「なんで装備とLv持ち込みなんだよ!!何処がTAだYo!!」
と今でも思っておりますが。
まー仕掛けと手順さえ覚えてしまえば20分でハードなら50k貰える、VHなら100k貰えるってのもあって
すっかり糞運営推奨のコンテンツにどっぷり浸かっております。

画像


只、まとまった小銭が貰えるだけでもないかなーと最近思うようになりましてね。
と言うのもTA誘ってくれた「みん山さん」や「先生」が「PSO経験者」でして。
よくよく考えてみれば「固定MAP」に「仕掛けの決まった3エリア構成」、「最後にボス戦」って流れが
初代PSOの「素潜り」と同じなんですよね。
違うのはエネミー集団がPSOはランダム沸きでTAは固定ってだけで。PSO2の中で一番「PSOっぽい」と。
ナベT、リリーパ、アムドゥは仕掛けが回りくどいんでアレなんですが、ナベUと龍祭壇はPSO臭い。

画像


…と前置きが長くなりましたが(爽
昨晩の面子的に「VHのTAやってクロトからお小遣い貰っとこう」って流れで。
最近TAに連れてってる旦那のクロトオーダーVH開放で「やって楽しいソール出たら儲けw」的ナベUを
皆で遊びましょう〜って………

初アブダクションktkr



画像


TA開始前に次回のスクラッチで来るらしいウェディングドレスの話してて。
んじゃ着て見せて「やたらいい出来だよなぁww」とか言って…そのまま開始しちゃったらこの仕打ち。
折角の初拉致のSSが台無しで御座います。

画像


さてマップ構成ですが…正直無茶苦茶ですwこの時はHu+Teが2名、Fo+Teの私と3人だったのですが
各々が「レスタ」を使えるのでどうにかなった、という感じです。生粋の火力職(Hu+FiとかHu+Ra)だと
相当中の人のスキルが無いとメイト切れで終了かカマキリ野郎の連打食らって動けないトコに
ヘリの爆撃食らって乙るんじゃないかと思います。慣れとかもあるでしょうが…それでも厳しいかと。

画像


最後に待ち構えるのはゲッテm…じゃなくてファルス・ヒューナルさんと私達自身のクローン。

画像


「シーナァ!なんか変な格好した連中が来ちゃったよぉ?↑」
…多分先生(仮面ラッピー)の事ですね判ります。

画像


事前情報として「ギバータ」がお勧めと聞いてたんでクローンx3を私と旦那、先生がヒューナルを抑えて
自然と上手い具合に手分け出来てました。つか先生単騎でヒューナル抑えれるって凄いなw

画像


先生の獅子奮迅の働きと旦那のフォローもあって無事撃破&アブダクションクリア。
この後規定時間(48時間)、エビクローンがシングルエリアにて皆様のトコにお邪魔するかも知れませんw
見かけたら煮るなり焼くなり感電させるなり凍らせるなりしてスフィア抽出したって下さいw

画像

画像

画像

画像


絵師がエロ絵師になってからまったく興味が無くなった「シャイニングフォース」の♀服4種。
つーかシャイニングシリーズは玉木美孝氏の絵しか認めない。あ、でも開発がキャメロットに変わって
絵柄もがらっと変わったシャイニングフォースVの3部作は結構好き。
S3:氷壁の邪神宮の決戦前の演出はもー鳥肌物だった。各シナリオの主人公と仲間達が全員集合
(結構凄い人数になるw)して真の「光の軍勢」になるとか胸熱。いい時代だったなー(遠い目

あ、うん。エロ絵師の書いた服だし普通っぽい(パニス服)けど細部はエロだよね。おしまい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディ&ガール 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる