全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS クワサン・ウェイブ

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

PSU2一周忌…ぃゃPSO2一周年だそうで。

一周年でTOP絵に「コレ」持ってくるのはどうかと思ったんですが…マァイイヤ。

一周年記念の期間限定クエスト「混沌のなんちゃら」、クエ名すら覚える気が無くてすいません(爽
今まで緊急でしか行けなかった(正確にはストーリーでも行けますが)市街地をメインに
ダーカー、原生、龍族、機甲種がボスを含めて大暴れ。最後にボーダーブレイクのクーガーNXと…
は前回やりましたな。
今回用意した画像はフリーミッションでも極稀に起きる「ダーカーvsその他」の拡大版。

この混沌クエではまー頻繁にそんな「怪獣大戦争」が起きまして。

画像

仮面vsトランマイザー、マイザーさん倒されるちょっと前にデ・マルモスさん援軍に出てくるも間に合わず。
マイザーさんも広い場所でタンクモードメインで戦うと仮面を圧倒出来るんですが…仇はマルモスさんが
きっちり取りました。

画像

やっぱり仮面vsマイザーさん。マイザーさん援護のギルナッチがいい仕事して仮面を撃破。

画像


ウォルガータvsファング夫妻。ウォルvsファング嫁だったのが嫁のピンチに旦那が颯爽と登場。
ウォルの張り手連打で嫁は哀れ撃破されるも激怒したファング旦那が移動した先に涌いた雑魚ダーカーを
全て蹴散らした上で見事ウォル撃破。

画像


グワナーダvsヴォルドラゴン。どちらも決め手に欠ける…地味な戦いでして。唯一の大技が
金色ヴォルのメガフレイムになるんですが、滅多に当たらんのでw因みにこの時観戦してた私と
S旦那、ちょいと地味な試合運びに少々飽きてAFKしてたら流れ弾のメガフレイム食らって
仲良く転がってしまったらしk

因みにこの様な対決を発生させる簡単なやり方は、ボスが出現したらパイプ出してキャンプへ逃走→
この時点でプレイヤーが取ったヘイトはゼロになるので再度パイプの位置に戻ってもいきなり
襲われることは無くなります。さっさとその場を離れ別のボスを出現させましょう。次に涌いたボスが
最初に涌いたボスの対抗勢力なら1発殴るなりしてヘイト取って最初のボスの場所へ引っ張る→後は
パイプに入ってキャンプに戻り、再度降りて良い場所見つけて観戦観戦w
 
運が悪いと同勢力3種涌いて一気に襲い掛かってきますけど。

つーか仮面さん大安売り過ぎて困る。めめたしか落とさないしケチすぐる。

画像

画像

画像

画像


とりあえず買った♀服4種。見事にパン●服ばっかりで噴いた。
見所と言うかやっぱりヨシノテフラの「アレ」が気になる所なんですが

画像

おいィ?改悪されてるんですが?汚いさすが酒井きたない。
俺は別に隙間をアッピルなどしてはいない
隙間がエロいと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ。







携帯をMNPでドコモからauへキャリアチェンジ。iPhone5持ちとなりますた。
11年ドコモ持ってたけどもう無理。そのまま半島汚染されて潰れて下さい(爽




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しょうがないにゃあ…いいよ///
うる
2013/07/09 21:32
 ゚        (_ヽ      +
  *   ハ,,ハ | |  +      お断りします!
   .  ( ゚ω゚ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +
くまのこJ
2013/07/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
クワサン・ウェイブ 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる