全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイズ・ボーイズ

<<   作成日時 : 2013/08/08 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり夏になってしまいますた。

会社の健康診断でバリウム検査に引っかかって後日胃カメラ検査。
その検査の結果、「十二指腸炎(潰瘍の一歩前)と胃潰瘍」が発覚。つーかピロリ菌保持者なんで
胃潰瘍は知ってたけど十二指腸にまで(爽
流石にコレはやヴぁいなーと反省してピロリ除菌治療を先週の木曜から開始。
うん、結構副作用が凄いねーこの薬w常に「お腹地味に痛い(;´∀`)」状態で…まー今朝飲んだ分で
投薬は終了。こっから4週間程空けて来月9/12に呼気検査して除菌の成否判定、という事ですハイ。
ついでにお盆休み無しな業務なんで火曜から有給使ってリフレッシュしたったwwww
まーやる事は新キャラ育成ばっかりな時点で(ノ∀`)アチャーなんですが。

んでその新キャラちゃん。

画像


最初に「追加種族のデュマ♂で鬼灯様作ったれ、コンサイコン持たせたろwww」
http://morning.moae.jp/lineup/116
と思ってたんですが、とりあえずキャラ名検索かけてみたら…まー出てくる出てくる。
鬼灯様って意外と結構人気者なんだなーと納得してこの案は廃案。

そこでド安定の「にゃ」の人に。鬼灯様じゃなきゃデューマン作る気も無かったんでひゅま子に決定。
最近お気に入りのグラビアの人、小島瑠璃子的な華奢なんだけど鍛え抜かれたアスリートバディを
目標にキャラクリしてみました。
因みにこんな人↓
http://ameblo.jp/kojima-ruriko/

似てないとか(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
個人的には可愛くなったかなーと思いますが。褐色肌にしたのは今まで「にゃプチーノ」の名前を使った
キャラ(リネ2のエルフ、PSUの沼子)が色白だったもんで。

これでおっさんはRe+Teに固定。元々RAmにするつもりだったしね。エビはFo+TeかTe+Fo。
んで瑠璃子(と最近呼ばれつつある)は前衛(Hu、Fi、Br)+Teと。今日まででBrがLv48。

画像

画像

画像

画像


   / ̄ ̄\ 
 /ノ( _ノ  \   直球のドエロ水着が一番の目玉か、流石CERO Cだな!! 
 |,'⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)    
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,.ハゲ酒井
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

その「直球のドエロ水着」を期間限定でFPに着せてお世話になってるフレの方々へGJコメで宣伝。
したらえらい反響で(爽

画像


流石せくしぃびきにだぜ、FP使用率も大幅アップだったですよ?

てか、ガチムチ好き大杉だろこのゲーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイズ・ボーイズ 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる