全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・アタック

<<   作成日時 : 2013/10/03 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり秋の気配で御座います。

またまたまたまたえらい更新間隔が開きましたが(爽
なんかもー色々ありすぎて。主にHDDのアレとかなんですがwとっても記事書く気にならなかったですよ。

馬鹿馬鹿しい原因だったし。



幸いにも自分はまったく影響の無い事件ではありましたが…つかこの糞会社の過去の「やらかし」を
多数経験してる身としては「サービスIN」と「大型アプデ」はgdgdになる事間違い無いんですなーw
まったくテストせずに見切り発車するのは今に始まった事じゃないからねぇ…

例:クロムハウンズ 開発フロムソフトウェア 販売SEGA
例:ファンタシースターユニバース 開発販売SEGA

アプデ日に即パッチ当てるのは少し控えた方が良いでしょうな、今後とも。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


だーっとココ最近追加されたコスで入手出来た物を並べてみますた。
最後の青シャツだけ旦那からの頂き物でして…なにやら「紳士的邪眼」でハーパンが透けるとか
透けないとか言われてる代物ですが安心して下さい、透けません(爽

あ、ブルマも追加されてますが個人的に「なんでアレがいいのかワカラン」ので買ってませぬ。
因みに小中まではブルマで高校からショートパンツだったんですが…ショートパンツの方が好きです。

主に隙間とか隙間とか隙間とか。



さてストーリー。
Ep2になってから少しだけ良くなったのかな?という気はします。
具体的なお話は「まだやってねぇよw」って方も居るだろーから伏せますが、説明不足なトコは少々
改善されて…まぁ後付けで言い訳してる様にも見て取れますがw

画像


この先ネタバレ




このマリア凄くカッコ良かった。王道というかベタな展開だったけど、こーいうのはイイ。
「歴史の改変」の結果として行方不明だった彼が無事生還する事になるのですが…つか「改変」が
行われなかったら彼は巨躯に砕かれてた訳でして。そーなるとカスラが一体何をやってたのか、
ボイドの親玉引き摺り出すのに彼を犠牲にせにゃならんかったのか。
我々が彼を救出した事で「事象の歪み」が出てしまわないのかと色々考えてしまいます。
40年前と10年前の事件も未だハッキリした事が見えてませんからねぇ…やっぱ説明足りないかとw

画像


んで、その10年前の事件の人(?)。
行方不明だったアフィンの姉、ユクリータを依代にした若人さん。ここらの展開も声優さんの熱演もあって
中々良かったですな。ただ鳥系ダーカーのボスであるブリュー・リンガーターを「奴の眷属…」と言ってた辺り
あれー?鳥系ダーカーは若人の眷属だと思ってたのですが。
採掘場に出てくるダーカーが鳥系→若人は封印された「本体」を探しに採掘場に来てる→鳥系ダーカーと
若人は主従関係だと思ってました。そいや海岸に出てくるダーカーもそうだけどネ。

もーちょいストーリー上の説明欲しいね、色々wなんかモヤモヤします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファースト・アタック 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる