全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS レディ・キラー

<<   作成日時 : 2013/10/27 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月なのに暑い暑い言ってたら糞寒くなってワロスwwww

ほんと極端過ぎですな。慌てて冬物用意して…夏物片付けるの('A`)マンドクセ。

画像


個人的には待望の採掘場SH追加が来まして早速…つーかいきなり初SH採掘でお前か。
しかも侵食核付いてるし。まー核の攻撃なんざFo+Teのエビにゃー痒い程度だし余裕ですよ余裕!

…ザン3回ほど撃った所で地雷でコケたとこに衝撃波食って着地点で殴り重ねられて
瞬殺されてしまいましたよ?余裕かましててスイマセンスイマセン…

画像


結構VH採掘やってた筈なのに多分コイツ見るの初だったりして。
勿論置いていったのはメセタのみですよいい加減早く惨たらしく氏ね糞KMR

画像


これも「レア種」なんだろうか判らんけど貼りw

画像


難易度SH追加で入手出来た新規初レアが土曜にDF腕から拾ったコレですた。
最近Brのユニクロ武器になりつつあるディオラクルイコウよか弱いんですが、皆同じ物持つのに
抵抗ある(天邪鬼とも言う)捻くれた人なのでコレは強化して使う事にします(爽
因みにソール+スタミナ+ゴミにする段階でゴミが落ちましt


PSO2のネタはここまで




お盆に実家戻った時に姪っ子から「この世の天国」がお隣の県にある、という素敵な情報を得てですね。
撮って来た画像見せてもらったり話聞いたりして悶絶して、家帰ってNETで情報調べてまた悶絶して

「あああ行きたいなあぁたまんないなあああぁ」


と悶々とした日々を送っておりまして。

行くチャンスはあったっちゃーあったんですが(爽 猛暑やら台風やら台風やら台風やらで延びまくってて。
今日起きた時間(AM7:45)にキョウリュウジャー観つつ「ふむ、今日はこれから晴れるのか。」とNETで確認。
凱武観てプリキュア観て…

画像


国産のお土産(7.5kg袋x2)も近所のホームセンターで購入して。

御誕生寺

なんじゃこりゃwwwwお寺wwwwwwと思ったせっかちさんは右下のバナーを見るべし。
見えますか?「ぬこでら」という文字が。見たらポチっとやりましょう、えぇポチっと。



アイフォンに変えて初Tube動画投稿がコレ(爽

(*´Д`)極楽浄土とはまさにこの事。



画像


丁度私が到着したのがAM11:00過ぎ頃。社務所の方にお土産渡して…うむ、情報通り。
お土産(ネコの餌)を持っていくとネコから熱烈大歓迎されるwwwwwwお礼の肉球型のお守り(!?)
を頂戴していざにゃんころがし!!(意味不明)
時間が時間だったので軽く餌やりタイムだった模様でまー集まってくる集まってくるww

画像


ポリポリやってるとこにベンチがあったので見学見学。腹が一杯になった子から思い思いの場所へ。

画像


ワシの膝の上キタ――(゚∀゚)――!!



画像


嫁の膝の上にもキタ――(゚∀゚)――!!




画像


おみくじの所で愛想振ってた子。(*´Д`)ハァハァ

画像


(*´Д`)ハァハァしっぱなしの小一時間が過ぎ、さてそろそろ…と車のトコ行ったらコイツが。

「もーちょっとゆっくりしていっていいのよ?」



という声が聴こえた気がしたんです、ええ間違いありません(白目)

画像


このミケがほんと離れなくて嬉しいやら困ったやらw
名残り惜しいが車の周りは危ないのでささ、少し離れなさい…となんか周りにまたネコ集まってきt

なんかもう1年分以上癒された気がする日曜日ですた。

あと、大事な事なんですが。
こーいう場所だから、なのか「ネコ引き取ってくれ」とか勝手にネコ置いていったりする輩もおるみたいで。
止むに止まれぬ事情もあるだろうから、とお寺では引き取って育ててるみたいですが餌代やら避妊手術代
やらでお寺の予算が火の車なんだそうで。私がお土産持っていったのも「ちょっとでも足しになれば」
と思ったからで。

ここでネタにした以上、おっさんからも御願い。
最後まで面倒見れないならペット飼うな。ペットは飼い主を選べないぞ?

金銭的な寄付も受け付けてるそうなんで有意義なお金の使い道として是非。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディ・キラー 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる