全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ラブ

<<   作成日時 : 2013/12/31 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2013年度、最後の更新で御座います。

なんかもー散々な年ですた(白目
主に体調関連がもうgdgdでして…まー歳なんですかねぇw

画像


久々の(つーてもスク更新は結構あったけど、気に入る物が少なかった)ファッションショーSS。
こーいう「普通っぽい」のか「SFらしい」服を欲してる訳ですよお客さん。訳の判らん深夜アニメや
原本エローゲのアニメコラボとかほんと辞めてくれ、気持ち悪いから。

画像


SFっぽい服ならなんでもいいか、と言われると…これなんかマジ痴女ですな。つーかこんだけ
ローライズなショーツ、リアルで履いてみろよと。

はみ出るだろ色々。



画像


Teをイメージした服、との事ですがなんだろなーw肩の装飾がチョンゲっぽい。チョンゲはとにかく羽生えてりゃ
カッコイイだろみたいなのが多くて。肩んトコを上のGuイメージ服の腰アーマーみたいなのにしたら
良かったんじゃないかなーと思ってみたり。

画像


去年のサンタスーツから「セクシー」が付与されて痴女属性アップ。
例によってこの糞運営の「セクシー」は縞パンなんですね^^縞パンデザイナー全員クビにしろよ^^

PSO2ここまで

今月半ば過ぎになんかダルーい、って感じになりまして。あちゃー風邪引いたかな?
喉の痛みが結構凄くて、まーでもウチんトコは年末にかけて激務になる業種なんで適度に栄養取って
年末に備え…てたつもりなんですが。市販薬とかも色々試したりして。
23日辺りで寒気が来て、妙に鼻水もだらだらーと出まくって。翌24日、ついに耐えられず早退。病院行ったら
体温は38度6分…即ベッドに移されて問診&点滴して血液検査、尿検査、X線検査。
診察室で「あんた無理し過ぎやw」と。

マイコプラズマ肺炎になってますた。



ありゃまぁ(爽 そらシンドイ訳やわ(爽 まいったまいった(爽
ちょっと昔なら即入院レベルの重症だったとかw今は良い経口薬が出てるので通院で良いらしく。
ウィルス性の肺炎でも結構な感染力なので25日以降の業務は終了wwwwwすまん同僚達wwwww

お陰様でこーやってブログ更新したりPSO2遊べる程度まで回復しております。
今日も薬効診るのに再度X線受けて、だいぶキレイに直ってきてました。ちょっと胸の上辺りに
特定の条件で痛みが走りますが「炎症の後遺症」なんだそうで、特に心配するもんでもないと。

皆様方も「この程度、大丈夫^^v」とか余裕かまさないで体調悪い時はさっさと病院へ行きましょうw
私の罹ったマイコプラズマ肺炎も特に性質の悪い病気で「保菌患者が歩き回るぐらい元気な肺炎」
との事。重症化して寝込むまで菌をそこったら中に撒き続けるんだそうです。

幸いうちの会社は罹患したの私だけ、らしいんで(それはそれでムカつくんだけどw)会社の部署
全滅って事にはなりませんでしたが、多々あるそーなんで気を付けましょう。


今年も皆様方には大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
それではごきげんよう、ごきげんよう↑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・ラブ 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる