全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル・タイム

<<   作成日時 : 2014/01/26 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あけましておめでとうございまs

つーか挨拶遅ッwwwwww



2014年度もマイペース過ぎる更新で行く所存で御座います。
まーTOP絵にコレもってくるぐらいですんで…ネタ生産には事欠かない逸材はネトゲの宝ですな。

画像

なんだっけ?リアルイベントのなんか優勝者チームデザインだっけ?
素人さんデザインの方が「PSO」を解ってるんじゃね?ちょっと腕に付いてるブレード邪魔だけど。
このブレードを「アクセサリー」枠にしたらイイんじゃねーかなぁと思うんだけど。他のシンプル目な服に
合わせるて事も出来るし。(例:アキの服)

画像


これも素人さんデザインですね。一見普通のゴシック風味な感じですが、ちっと視点下げると

おパンツ丸見え。


アークスの服務規程には「♀はおパンツを晒す服を着るように」とでもあるのでしょうか。
個人的にはミニやタイトスカート好きなんですが「丸見え」は趣が有りません。
私も若い頃には(ry

画像


防衛戦、すっかり皆さん慣れちゃって。
中々ギリギリの戦いにならず作業的に殲滅…になっちゃってますな。まー美味いクエなんで
緊急時間(30分)で可能な限り廻したい、3回行きたいって層も居ますからねぇ。

個人的にこのクエスト受託(プレイ)する意味ってのがBGM、なんですな。
Wave毎に曲が変わってる事に気が付いた時、あーDFの腕戦みたいな流れかーって思ったんですが
(因みに腕戦は4曲ありますw)Wikiに曲に関するネタがありまして↓
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E6%8E%A1%E6%8E%98%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E9%98%B2%E8%A1%9B%E6%88%A6%EF%BC%9A%E8%A5%B2%E6%9D%A5
奇数Waveは福山光晴氏、偶数WaveとLastのダーク・ビブラス戦が我らが小林秀聡氏の曲との事。
因みに福山氏、ちょっと調べたらウォパル海底の曲とビオル・メデューナ戦の担当さんでした。
さて上の画像にもありますが…このダーク・ビブラス出現時の「ちゃーちゃーちゃらららー」ってトコが
一番カッコイイ&印象深いメロディの曲なんですな。

そこのこの糞オペレーター、メリッタ(デメリッタ、ダメリッタ)のへんてこオペレートで台無しなんですわ。
大昔のアニメで恐縮ですが(爽 超時空要塞マクロスにも新人オペ子のシャミーってのが居ました。
(声:室井 深雪)新人らしくダメダメなオペレートで現場パイロットからもバカにされる立ち位置の子でしたが
愛されるキャラクターとしての日常描写もあり、嫌悪感はありませんでした。

んでメリッタ。
超邪魔。声も嫌いだし「はわわ口調」も大嫌い。現場のアークスへ作戦指示を行う「オペレーター」
としてもテンパって「わわっ!わわわっ!」じゃねーんだよ、ちゃんと指示出せよ。
運営の中でこーいうダメ子萌えなのが居るんだろーと思うけど、アークスという立場を考えると
こんなのに命預けるアークスは大変だね、としか言い様が無い。

私、毎回運営アンケートに決まって書く事がありまして。
「早くコイツを削除しろ、目障りだ」と。いやマジで。因みに次点でモニカ。

画像


今年一番のお年玉、無駄に豪華なズミウランの杖。
どないせーっちゅーんじゃ(爽






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナル・タイム 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる