全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリーマーズアゲイン

<<   作成日時 : 2014/04/05 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


報酬期間終わってモチベがだだ下がりの春。

新規実装のテクニックやPA取りにアド行ってみるとよ〜く解るんですが、ほんと出ない。
テクカスやる為に報酬期間、テク職でみっちりドロップブースト掛かったエリアを周ってて
1回4〜5個前後のテクディスク拾えてたし(レアボスの固有テクディスク含まず)、やっぱ
ディスクにもレアドロップ判定、掛かってるっぽいですね…。

ドロチケ250%掛けてアド火山5周目でやっとLv11、12が落ちました。
これでイルフォ染めFP作って火力貢献させれるなー思ってたら
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=3340

(#^ω^)ビキビキ


大体イルフォイエ実装されてからFPが超連射してるの何で解らなかったんだろ。
「これは使える!!」って火特化ツリー購入までしてる人居るのに、今更のタイミングで「不具合でしたw」
ほんと小銭拾いに必死で人の神経逆撫でする事ばっかりやってるよね、この糞運営。

新しいパッケージ発売のタイミングで永野護氏デザインのNPCがロビーに配置されて
COなんぼか増えましたが、それ消化する時にしか見れない台詞なんかを集めてみました。
折角作ったんで貼りますけど、内容に突っ込んだり解説する気も失せてます今w

種族毎の恋愛観

画像


画像


画像


画像


画像


画像


個人の職適正のお話

画像


画像


画像


画像


3月の末、増税前の「何か買わなきゃ!!」な雰囲気でついついやっちまったですよ。
PSUから使ってた銀河のGTX460(1GB)なんですが、ココ最近ほんと緊急前の過密ロビー行くと
ガックガクでして。世代的に3代前のグラボだし買い替え時かなー思ってた所でファンからカラカラ音
し始めて。先生もなんかイイ感じのPC組んだみたいだし。グラボ買っちゃうかーって。

んでELZA製のGTX760(2GB)を購入してみました。4GBのヤツ買うつもりだったけど同時に電源も
買わなきゃいけない様な状態だったんで予算的に…w

画像


画像


(  Д )      ゚ ゚

グラボ換えただけで倍以上のスコア出ました、うひょー。
ついでにFF14のベンチも。

画像


画像


こっちは倍、とはいきませんがまずまずのスコアかな?
760に換装して緊急時の過密ロビー行ったらガックガクだったの、かなり改善されました。
また装飾の関係でカクカクだったホワイトデークエでも多少60FPSを切る程度まで改善されました。
電源(650w)含めて30kちょい投資した甲斐はあったかなー、って所です。

肝心のPSO2は先日のニコ生の内容(観てないけど)で更にモチベだだ下がりですけど。
どうしてこうなった。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は自分自身、自キャラの素顔を見ていない件。
PSO2ちゃんは10年続くらしいし、のんびり行こうずらヾ(*'-'*)
うる
2014/04/08 13:10
10年()続くのか()
>素顔
え?ラッピーお面が本体でしょ?
くまのこJ
2014/04/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリーマーズアゲイン 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる