全日本肉球連合再開発部

アクセスカウンタ

zoom RSS カウント・ダウン

<<   作成日時 : 2014/06/22 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


鯖止まっちゃったから更新とか(爽

ちょっとリアルがドタバタしてて前回更新から一ヶ月程PSO2お休みしてて、復帰して2周年イベ始まって
DDos攻撃で鯖陥落とか一体何がどーなってるんだwwwな初夏の週末、皆様如何お過ごしでしょうか。
まー今回の事件は糞運営の職務怠慢…だけでも無いんで叩くのはお門違いな気もしますが
公式バカッターの金曜のつぶやき、「現状どーにもならんし次の報告は月曜の14:00なw」は少々
お客を馬鹿にし過ぎかと思われますが、どんなもんでしょうかw

何分出て来てる情報(犯行声明や何処からの攻撃か、とか)が少な過ぎなんで「PSO2が狙われた意味」
がサッパリ判らんですなw大手クズエニのFF14やドラクエ、カプのMHじゃなくてPSO2、ってトコがね。

とりあえず今のSEGAさんじゃ攻撃が止まるまで殆ど打つ手無し、だと思うんでウチらは静観してるしか
無いんですが…サービスINから1日たりともプレミア切った事無い身としては「鯖止まってる間のプレと
レンタル倉庫分は補填しろよハゲ」と言っておきますね。

画像


新しいダークファルス【敗者】(ルーサー)、えええ?若人と双子と仮面差し置いて敗者!?
ま、まぁいいか。宇野先生のシナリオにどんだけケチ付けてもクビにならないし唐突に1匹追加されても
「宇野だし」で終わっちゃうからね。

しかし強いね、コイツ。初挑戦した時タイムリミット寸前で撃破だったしね。巨躯なんかと比べ物にならん
くらい硬いし痛い。最近は5分程度で終わるみたいな事聞いたけど

そもそも戦うチャンスが緊急だけってのがね。


なんか鯖に負荷掛かり過ぎて負荷分散の為か私INしてる時間にゃ滅多に緊急入らんみたいだし。
今週なんか土曜のAM11:00の予告緊急しか参加出来るチャンスも無い状態だし。んで鯖停止で\(^o^)/
折角ミラージュW付いたライフル拾って強化しといたのになーw使うチャンスすら無いとかw

画像

画像


んで、唐突にダークファルス(現在巨躯と敗者)を撃破した後に参加メンバー全員の記念撮影が追加。
うん、初代PSOでもあったのをPSO2でもグレードアップして追加してきたんだね。
てかこんなもん最初っから実装しとけよw
そいや敗者と対戦中に流れるBGM、オルガ・フロウの曲混じってたなー。んじゃ次のDFにはBBの
サンテミリオンかEpVのアンプラム・アンブラの曲混じるのかね?w

オルガ・フロウBGM→http://youtu.be/K3AdN80WKXw
サンテミリオンBGM→http://youtu.be/kFuG1yAHIaU
アンプラム・アンブラ→http://youtu.be/jJKp0kPu04o

PSUの曲使わないならいいよ、小林氏w

画像


先生の最新(?)モード、あれこれ。モアイVerはSS暗かったので入れなかtt
ど真ん中の薄幸そうなお嬢さんがお面の下の素顔。但し「本体はラッピーお面」だそうです。

ついでにお世話になってるフレパスレ経由の方ですが

画像


カワイイだろ?でもこれ沼男なんだぜ?


(性的な)間違い起こすだろ、こんな沼男居たら。

画像


あれ…?沼…男…!?



これ着せる為に態々同じキャラ名、モデリングの沼子作ったらしい(憤怒





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(`・д´・ ;)お面掛け機をうpするとは許しがたし。起訴も辞さない!!

暇なのでSS漁ってみた。まずかったら消してねヾ(*'-'*)
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=35350
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=35354
http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=35356
うる
2014/06/22 18:47

てかその格好でストミすんなwwwwwワロスwwwww
くまのこJ
2014/06/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウント・ダウン 全日本肉球連合再開発部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる